激安・低価格SEO対策 High5 | 1日200円で3キーワード 返金保証付◎S&Eパートナーズ

ブログ


(※本ブログは、はじめてのSEO対策シリーズの第3回でございます。第1回のブログ・第2回のブログをご覧のうえ、読んでいただけると幸いです。)

 

第3回は「どのようなSEO対策会社を選べば良いか?」についてお伝えいたします。

 

まず、その前にSEO対策をするうえで大切なことをお伝えします。

(※前回もお伝えしましたが、あえて繰り返させていただきます。)

“SEO対策は、SEO対策会社とお客様の共同作業です。”

 

一般的なSEO会社の仕事は検索順位を上げることですが、弊社では、検索順位をあげることはもちろん、集客に繋がる「良質なコンテンツ作り」についてのアドバイスをさせて頂きます。

 

つまり、お客様の課題や目標をしっかり共有し、その解決と目標達成に向けて真剣に向き合ってまいります。

 

そのため弊社では以下のことを大切にしております。

・対面でのお打ち合わせを重視し、お客様に常に寄り添う。

・スピードを重視したご対応を心掛けておりますので、困ったときや何か疑問が出てきたときにはすぐにお答えする。

 

と、手前味噌なことを申しましたが、やはりSEO対策会社として、「検索順位を上げる」ことは至上命題です。

そこで弊社は、【論より証拠】という考えのもと、「SEO対策 大阪」で検索結果1位を取り続けることで検索順位の上位化を体現しています。

そして、弊社が自社のSEO対策で結果を出した経験とノウハウをお客様へお伝えすることが最も説得力のあるコンサルティングと考えております。

 

さて、ここで本題に戻ります。

「どのようなSEO会社を選ぶべきか?」

極論を言ってしまうと、その答えは「自分たちを満足させてくれるのか」ということです。

 

「上位表示すれば満足!」の方や、「やり方を教えてもらって将来的には自分たちでSEO対策をしたい!」方など、お客様の満足ポイントは様々です。それと同様に、SEO対策会社の方針や取り組みは様々です。つまり、マッチングが重要となってきます。

 

弊社は、先ほどのお客様の例で申しますと、後者になります。

しっかりとしたお付き合いの中で、上位化と良いコンテンツ作りのノウハウをお伝えいたします。

 

ご興味のある方は、ぜひ一度お話をきかせていただければと思います。

ご納得いただけるように精一杯ご対応致します。

 

以上、S&Eパートナーズがお送りしました。

2017年9月22日に投稿