激安・低価格SEO対策 High5 | 1日200円で3キーワード 返金保証付◎S&Eパートナーズ

ブログ


(※本ブログは前回の続きでございます。)

第2回の本日は、「SEO対策会社は何をやっているのか」「どのようなSEO対策会社を選ぶべきか」をお届けします。

 

―――SEO対策会社は何をやっているの?―――

SEO会社はサイトを上位に表示させるために、様々な【ノウハウ】をお客様へ伝えることが仕事です。

具体的には、Googleから高評価を得るために【良質なコンテンツ作り】のための情報の提供や、サイトの構造やタイトル・テキストなどの修正をご提案いたします。(すべてを公開すると大変なボリュームになりますのでブログでは割愛させていただきます。)

 

―――SEO対策会社に依頼すればあとはお任せ?―――

このご質問を非常に多くいただきます。結論を申しますと、「お任せではございません」。SEO対策には、SEO対策会社が対応する施策とお客様に対応していただく施策がございます。(お客様にご対応いただくものは、例えばブログの投稿やコンテンツの発信などがございます。)

お互いの行動があってこそ、SEO対策は効果がございます。

 

つまりSEO対策とは、SEO対策会社とお客様の共同作業だということを認識していただければと思います。

 

共同作業が大切ということは、SEO対策会社とのマッチングも重要な選択肢になってくるということです。

その中で、どのようなSEO対策会社を選べば良いのか。

 

 

こちらは次回ブログにてお届けいたします。

 

次回は第3回(はじめてのSEO対策 最終回)として「どのような会社を選べばよいか??」という内容をお届けいたします。

 

2017年9月15日に投稿